読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

悪口でも自己肯定

私はすぐに悪口言うんですよ

特に仕事はイライラする

心に浮かんだ毒をしゃべるとスッキリするし、それ以上のデトックスなかったんです。

けど、悪口言った後に

こんなこと言っちゃダメだと、自己嫌悪するんです

 

で、それをやめた。

自己嫌悪が余分!

 

人からどう思われようが、

 

思いっきり悪口言うようにしてる。

そして、自分を労わる。

優しく優しく声をかけ

 

どんな感情でも出てきたのをそのまま受け止める

そしてほめる

自分に厳しくしない

理想を高くしない

 

出てきた感情をジャッジしない

全部感じてあげる

優しく労わる

 

これが最高でした。

そうしたら、悪口?思うことって自分の才能の裏返しだと気付いた

 

私ならこうする、とか

こうしたい、とか意見があるのに、

それを我慢するから人にイラつくんだね。

 

我慢しない

嫌われてもいいの、私が私を好きだから。

やりたいことやらせてあげる

 

自分の心を信じてます