
スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

自分自身の感覚を信じることを

 

恐れるようになったのはいつからだろう

 

好きとか嫌いとか

 

やる、やらないとか

 

心はいつも頭より一歩も二歩も先に決まっている

 

心の中の存在と繋がることを恐れなければ

 

間違えてもいい勇気を持てば

 

人はいつでも幸せになれるのに。

 

ただただ、私を許してあげよう

 

ただただ、自分自身に優しくしよう

 

1番やりたいことをやらせてあげて

 

1番見たいものを見せてあげて

 

ゆっくり休養してください

 

あなたを愛しているの

 

あなたがそれを忘れてもね!

 

安心して、行きたいところまで行けばいいのよ