スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

自分を中心にするとは

恐れを取り除くこと

 

自分の心の中の神様とつながること

 

許すこと

 

ひとりぼっちでいいということ

 

自分らしくいていいと許可すること

 

一番、自分がダメだと封印していることは何かを知ること

 

愛し合うこと

 

許し合うこと

 

永遠の命を生きること

 

これはロマンチックなことではないよ

 

すごく地味で

全然人から理解されないような

1番小さな自分と対峙すること

 

けれど、それをできる人はとても少ないの

人は、恐怖を避けるためならなんでもしてしまうから

不安を正面から観れる人なんていない

 

愛はあなたを包んでいる

感謝の気持ちを持ちなさい

勇敢な心を信じるの

 

その先には光が

必ずあなたと共にあるのですからね。