読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

どこで勝ちたいのか

誰かに裏切られたとしよう

 

それが何?

 

あなたの価値のどこを痛めたというの?

 

誰かが分かってくれなかったとしたら、

 

それが何?

 

だれに認めてほしかったの?

 

いつも答えは心の中

 

と、いうことは

 

いつも答えは、幻想でしかないのです

 

事実もしかり。

 

あなたが攻撃されたと感じるのは

 

事実ではない。

 

物事を冷静に観察しなさい。

 

冷静に観察できないのなら、

その出来事に執着するのはやめなさい。

 

あなたが一番癒される方法を、今すぐ取ればいいの。

 

この、メッセージでさえ、攻撃的だと受け取る人もいる

 

人は、それほど弱い存在なのです

 

三次元だから仕方ないね笑

 

どんな困難にも打ち負けてきた魂が、私たちなのです

 

傷を舐めあいましょう

 

互いに慈しみましょう

 

私たちには、私たちしかいないのですから。

 

私たちこそ、愛の存在です。