スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

ライトワーカーは孤独を

Q.私はライトワーカーと言えますか

 

A.あなたは、ライトワーカーです

あなたが孤独を感じるのなら、それを存分に味わい切りなさい

あなたが、本当の意味で孤独ということはあり得ないのです

あなたと、世界に分離はない

それをあなたはしっていますよね?

あなたは常に孤独を感じるのでしょう

それは、あなたが選んだ道なのだから

あなたは本当は、孤独ではないのでしょう

分離は幻想なのだから

幻想と、事実の統合を我々は求めているのです

究極の何かを求めるのはやめなさい

それも幻想

常に中道

偏りを捨てなさい

あなた自身の執着を捨てなさい

それをできる人にメッセージを送ります

我々はいつも

どんな時も

あなたと一体なのです