スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

どんな風でも大丈夫

幸せって、退屈なんです

 

幸せって些細な積み重ね

 

だから、それを感じないようにしたり

 

見ないふりするのは、とても簡単

 

なんででしょうね。

 

幸せってポカポカ春の陽気のようなものだから、

 

こごえる冬の嵐の中の暖房や

 

夏のギラギラ太陽の元でカラカラに乾いた喉に流し込むビール

 

みたいな喜びとは、ちょっと性質が違う笑

 

ゆったりとして穏やか、

 

優しい気持ち

 

感じたいと思った人のそばに

いつもあるもの

 

感じようとしない人のそばにも、

いつもあるもの(^^)

 

え?これっ?

って感じのやつ笑

 

何もかも赦されている感覚

 

はじめからそうであった感覚

 

いつまでも守られている感触

 

ゆったりと

心穏やかにして

この風があなたに届きますように

 

あなたを愛しています!