
スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

メッセンジャーは必要か

このブログを始めて

 

神様が順番に降りてくる

 

スピリットと繋がる

 

もらったメッセージをまっすぐ相手に伝えられず

でも、入った情報を閉じ込めておくこともできなくて

うんちみたい

垂れ流している

じゃあこのブログはトイレか!!っ笑

 

もらったメッセージを

相手に合わせて噛み砕いて伝えられる器用さがほしい

 

でも、噛み砕くとエネルギーが変わっちゃうから気持ち悪いの

 

本当は全力でぶつかりたい

 

でも、傷つくのが怖い

 

不安に負けそうなのは私のことでしょう

 

心配して、悪いことばかり考えている

神様!メッセンジャーは必要ですか?

 

A.あなたが望んだことでしょう

あなたがこの道を選択したのです

今更泣き言を言わずに

前に進みなさい

現実的な対処をしてあとはそこにフォーカスしない

感謝の気持ちでいきるとよい