スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

自信

何に迷っているの

 

全部正直に話してみなさい

 

私は全て、あなたの味方なのよ

 

というか、世界は全てあなた自身!

 

それに気づいているのに

 

それを信じないあなた笑

 

私はあなたが、大好きよ

 

迷ってばかり

 

自信をなくしてばかり

 

あなたがない、ないと思っている世界は

 

あなたのことを包んでいる世界

 

どうぞ、どうぞ、

 

少しでいいから

 

私を信じてくださいね

 

私は、あなたなんですから!

 

あなたは、私なんですから。

 

あなたはこれ以上幸せになりません

 

あなたは、これ以上不幸になりません