スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

自己愛

私の生きている世界って理不尽だと思えることばかり

 

こんなに頑張って仕事してるのに

周りはポンコツだらけだし

 

こんなにいい女なのに

彼氏いないし

できても長続きしないし

 

ええ、私のことですけど

 

我ながらイタイんですよ!

このブログのタイトルだって!

実生活の知り合いにばれたらと想像するだけで死にたくなる( ̄▽ ̄;)

チャネリングって笑こわいよね、

 

 

毎日イライラしてばかり

 

イライラしてなければ

どんよりしているか

悪口言ってスッキリしているか

 

 

悪いことばかり

やなことばかり

 

エネルギー漏れやめろとか言われても

無理だっつーの!

ばーーーーーか

つってそんな毎日です

 

愚痴だらけのラップ出来そうなくらい笑

 

だから、なんです

いやね、悪いエネルギーが悪いこと引き寄せてるとかそんななまっちょろい話じゃない

 

いい気分なんか一生来ないんです

来るわけない

現実に夢、見過ぎ

無理やりいいようになんて、受け取れない

 

それで、そのまんまで良かった

何も変える必要なかった

 

ただ、唯一、そういう時にいい子ぶって

自分を責めるのさえやめれば良かった

 

それだけで、私元気になりました

 

そんな、あまりにも普通な気づき

はじめから、そうだったことなのに、

えらく遠回りして気がつきました