
スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

あなたへのラブレター

あなたを愛しているよ

 

勇気が出ないと自分を責めていても

 

愛する人に振り向いてもらえなくても

 

優しさが空回りしてしまっても

 

おっちょこちょいでも

 

優しくて純粋で

ひねくれていて

気難しくて!!

 

うまくいかなくて

落ち込んでいたね

 

誰かを傷つけまいとして

我慢がよく出来たね

 

私のためにいっぱい動いてくれたね

 

どうか、その優しい心を自分で握り潰さないでね

 

あなたがそこにいてくれるだけで救われる人がいることを知って下さい

 

あなたの、価値は

あなたの思っているものさしでは測れないほどのものなの

 

あなたが想像する以上に影響力があること

 

あなたがくそでも関係ないってこと

 

あなた自身に気づいて欲しいと時々思うの

 

そうすれば、もっと楽しく生きられるんじゃないのかなって!

 

あなたの人生を楽しんで下さい

あなたの命を輝かせてね

 

そうするだけで多くの人が救われること

どうか忘れないで

 

あなたを心から愛しています