
スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

Q.とても弱い私は

いちいち人間関係に疲れる

愛され方が知りたい

 

A.自分との対話はできていますか

あなたが頭で考え判断している時に

あなたのハートはなんと言っていますか

耳を傾けて

ハートの奴隷になってあげて

たまにはイヤというほど自分に甘く甘く

甘やかしてごらんなさい

今までずっと無視して来たんだから

それくらいしてあげてもバチは当たらないわ

 

それから、あなたが一番幸せなことを考えなさい

以前のあなたに戻りそうだったら

それに気づいて

少し進路を、自分の進みたい方に直してあげればいいの

大切なのは自分との対話

まだまだ、もっともっと

トライ!あるのみ(*^ω^*)/