
スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

いつもここにいるのは

あなただけなの

 

いつもここに存在しているのは

 

あなただけなの!

 

だって宇宙はひとつなんだから!!

 

私たちはいつもメッセージを送っている

 

これは特別なメッセージでも

奇妙な呪文でもないの

 

ただの普遍的な教え!

情熱的なまでの真実!

科学でいつかは証明されるほど、明確な真理!

 

いつも答えはひとつ

 

行き着く先は同じなの

 

そこへと旅する道なき旅路

 

生まれてすぐゴールだったのに!

振り返ればいつも答えが隠されていたのに!

ただの謎解きゲーム

 

さぁ、気の抜けたところでひと休みするかな

あなたは完璧なんですから

どうぞごゆるりと。