スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

受け取り方

まさか、自分が受けとり拒否をしているなんて!気がつかなかった

 

人の言葉は

全てオラクル

 

ひらめきは

全てあなたへのメッセージ

 

 

なのに、そんなわけない、

わたしにはありえないと受け取らないのはもったいない

 

そんなこと、もうできてるし

 

当たり前じゃん

 

分かってるよ

 

そう呟いた瞬間

 

自分のためのメッセージを全て受け取り拒否していたよ。

 

そうか

なるほど

 

と一旦受け入れてみる

 

 

受け入れる=傷つく

 

と設定していた私は、

人の意見を受け入れる度に

 

なんでこんなことできないんだ

やっぱり私はだめなんだと、

 

もれなく、自分で自分を傷つけていました

 

だって、そう設定してたんだもんね。

 

 

 

受け入れるたびに自分を否定したり自己嫌悪に陥らなくていい

 

受け入れる、とはそのまんま、受け皿の中に入れればいいんだね。

 

あ〜ありがたやありがたや

これでまた一つ楽になります