
スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

許してあげる

ずっと自分を責めてた

責めている…?

多分無意識に、思考のパターンがそうなっている

だから今まで責めて拗ねていた自分を感じきろうと思ってるんだけど

あとからあとから湧いてくるの!

どんだけ、自分を責め続けていたのか

縛ったひもを解いてあげようとしたら

ひもが絡まってきちゃって(⌒-⌒; )

 

だから、ひもをほどかず

ハサミでチョキチョキ切ることにした

ありがと

私にルールを教えてくれて

私を守ってくれたものたち

だけど、私にはもう必要ないの、

自分の人生をそろそろ歩みたいと思うのです