スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

すごいすごい

イデア止まらない…

 

私は親に愛されたくて

親の思う通りに行きたくて

ずっと自分の枠をつけてた

 

いろんなセミナー行っても

自分のやりたいこととか、

本当の願いとか、

未来のビジョンとか

聞かれても全然答えられなかった…

 

当たり前だよ!

親の気にいる答え

親の喜ぶ答え

に限定して考えてたんだもん。

 

そもそも前提がそうだったことに全く気づかなかった。

 

いい歳こいて

親と喧嘩して

拗ねて怒って恨みまくって

 

やっと

やっと

あぁ、親の思い通りには生きられない…と

あきらめがついた。

 

 

やっと!だよ!!

そうしたら、

初めて自分のやりたいこと

好きなこと

嫌いなこと

 

やっと少し形が見えてきました。

 

ホント1人コント、

 

本当に。情報として知っていることと

体感して本当にぶつかって得ることと全然違う…

 

やっとやっと私にも意識の変革の一歩目がやってきそうです。

 

私を導いてくれる全ての存在に感謝します