読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

自己嫌悪と喧嘩といろいろ…

自分に向き合うと決めてから

いろんな感情が出てくる

 

今日、いろいろあって、

 

 

私なんて役立たず!

女としても娘としても、

何の役にも立たずにここまできてしまった

ごめんなさい、許してください

って感情が出てきた

 

私は長女で、

親の思う通りの人生歩みたかったのに

できなかった

 

ごめんなさい

ごめんなさい

 

って、謝りたかったんだと思ったら

涙出てきて大泣きした

 

いい歳して、何やってんだと思ったけど

ぐわっと

絞り出るような涙に

あぁ、こんな気持ちまで抑圧してたのかと驚いて、出したらスッキリした

 

 

すごく愛されたかった

 

ダメな部分そのまま受け止めてほしかった

でも、今はそこホコ先が母親じゃないと頭では分かるようになった。

 

 

そうして実家に着いて母親に会った途端、母親からの嫌味…

 

 

あれ?

こんなはずじゃなかったのにと、

素直に謝るどころかの大げんか!

 

なんで!何が!

の無意味な言い争い

 

 

 

あぁ、でもこうやって正直に感情出したかったんだと思います、ずっと

 

母親も私も不感症のふりしてずっと自分の気持ちに蓋してた

 

 

そうしたら、喧嘩別れだけどスッキリしてます。

 

 

私はこれからも私の感情どんどん浄化させていくし、これからも起こる出来事をなるべく真摯に受け取りたい

 

ただそれだけ。

 

なんのこっちゃの記事ですね  笑

 

 

 

でも、私にとって大きな気づきの一日でした