スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

とことん、自己嫌悪 まだいける、自己嫌悪

死ねばいいと思ってた

ずっと

心の片隅で

 

死んだら何も感じなくなるし

とにかく今の全てから解き放たれる

 

 

それは、ある意味で正解だけど

ある意味で全くの御門違い

 

そもそも正解不正解の話がナンセンスだね、ごめんなさい

 

 

とにもかくにも

死にたい

人生辞めたい

生きたくない

 

 

 

と思えたから今、楽になったんだ

 

とことん諦めてみよう

とことん自分を責めてみようと思う今日この頃

 

 

責めても

例え自分を殺しても

大丈夫

生きている

死にはしない

 

そうやって

 

じつは許され許され許され続けるストーリーの中で生き続けるわたしだと思うのです

 

まだ自己嫌悪が中途半端だから

同じ出来事を、繰り返す

感じ切れ

自分を恨みきる

とことん

とことん

向き合ったことあるかと言われればNO!

 

そのための出来事だと全てを受け取れるように、

やっとやっと

少し変化できました。

 

 

 

今日も、生かしてくれてありがとうございます