スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

女に必要なものはひとつもない

なんだか

ぱっかーんって言うの?こういうの?

 

この、アイデア思いついてからワクワクしちゃうよ。

 

 

 

 

女には、本当に必要なものは何もない

 

だって女には全てがすでにあるんだもの

 

女たらしめているものって何?

 

男?

 

可愛らしさ?

 

お金?

 

子宮?

 

子ども?

 

おっぱい?

 

若さ?

 

家族?

 

服装?

 

愛されること?

 

それって、女が生まれた時から全て持っていること

女に生まれた以上、愛される運命だし、かわいいに決まってるし貢がれて育つに決まってる

存在だけでいいの

女はいつも女王バチ

 

 

だからわざと男に捨てられてみたり、不幸な恋愛走ってみたり

 

必要ないものばっかり引き寄せて遊べるんです

 

 

だって初めから全てもってるんだもん!

 

わざと必要ないもの欲しがってみたりするのさ逆にね!

複雑なゲームを楽しむ裏にはいたってシンプルな真理がある。

 

 

女として生まれたからには、はじめから必要なもの全て持ちあわせている

 

女こそ最上級

 

女が欲しがるもの

 

お金も愛も名誉も

 

全て全て、アクセサリーでしかない

 

アクセサリーであることすら忘れて楽しんでいる

 

憎しみあったりドロドロしたり

 

全て持っているから

 

最高に汚いゲームだって楽しめる

 

血なまぐさいゲームだって最後は勝ち抜くのが女なんです

 

毎月血祭りだしね笑

 

そもそも生まれながらに勝ち組なんだから

 

いや、男が負けとかそういうことじゃなくてね、

 

男のことはよく分からない笑

男だって初めから必要なもの持ってるに違いない

また研究できたらいいかな!

 

女は神様!まさに、女神。

女は全て持っているの!

これって当たり前すぎて気づかなかった!

当たり前すぎて、ホント最高です(*^◯^*)