読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

いーいーよぉー!!

どんな自分も自分を許す!

 

 

f:id:bshoko:20161022074528j:image

 

人を傷つけちゃったけど、そんな自分を許すよ!だって反省してるんだもん!

 

ぐうたらを許す!それぐらいが丁度いいの

 

周りと同じようにできない自分を許す!それこそまさにあなたの良さ!

 

鈍臭い自分を許す!いつか誰かをほっとさせてるよ

 

歯医者なかなか行けない自分を許す!歯医者怖いから…笑 仕方ないね、そのうち行こう

 

あいつにイラっとしたことを許す!だってそれだけ自分の思いがあるってことじゃん!

 

小さなことに囚われてモヤモヤしちゃったことを許す!それだけ優しいのよ!

 

寂しがりやの自分も許す!人のことが好きなのね

 

愛されなくても、受け取れなくても、そんな自分を許す!人間だもの、迷うわよ

 

 

 

誰かに対しては寛容なのに、

自分の思考に対しては

まだまだ、そんなことじゃだめ

そんなことだからダメ

 

気づかないくらいの瞬殺で自分を殺してた_(:3 」∠)_

 

そして、おんなじところをグルグル考えてた

ということはその度に自分を責めていた(´⊙ω⊙`)

 

そして、その思考のくせを指摘されると怒ってた笑笑

だって、自分に自信ないんだもん!

 

 

だけど、やっと当たり前のことが腑に落ちた

自信ない自分をただ自分が許してあげればいいだけでした。相手に怒ってる場合じゃない!許し!許し!いいよー!

 

縛りの多い思考最高!

それだけ自由になる可能性が多いってことだ

 

私に愛を注げばいい

 

私だけが幸せになればいい

 

あなたが一番!

 

あなたが最高( ◠‿◠ )

 

あなたが誰よりも美人に決まってる!

 

あなたがいなければ何も見ることも聞くことも感じることもできなかった

 

わたし自身が存在の全て

そのわたしを自分で責めてたなんて!

 

でもそんなわたしを許す!

 

f:id:bshoko:20161022074528j:image

 

このループうける(*^◯^*)

許しは最高の癒しだ

何を感じてもどうなっても最強!

 

全ての自分に感謝