スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

このブログって:自虐

あぁ、恥ずかしい、このブログ読んでいて笑

 
私、もともといろんな人のブログ読むの好きなんですけど、自分に酔ってる記事書く人きらいだった!
 
そして、私のこのブログは、どう見ても自分に酔ってるわ笑
 
 
きもっ
 
 
こんなの普通の生活では出せない、キモい
 
 
そんな自分ウケます
 
 
 

 
こういう記事書いて自分でバランスとるんですけど。
 
チャネリング勉強して
 
ふと情報が入るようになりました
 
なのでそれを記録しています
 
日記でよくね?
 
と思いつつ
 
なんでこんなことするのか自分でも謎
 
 
 
妄想、自己陶酔だと思い、恥ずかしさを噛みしめつつの公開
 
結局ほとんど見にくる人いないからいっかな!
 
 
 
奇特なあなたへ。
お目汚しごめんなさい。こんなキモブログ見てくれてありがとうございます。