読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

父親の気持ち

君が生まれた時、ぼくは決心した

君を死ぬまで愛すと。

君が生まれた時、ぼくは決めた

君が尊敬してくれるような

立派な父親になると。

君がいてくれたからなんでも乗り越えられた

君を想うと優しくなれた

君の笑顔

君の笑い声

君の泣き顔

なんでも愛おしい

君を守ると決心した











僕は果たして君にとっていい父親でいられただろうか。

僕は弱い、弱い人間だ

弱さを隠しては生きられない

人は1人では生きられない

君にそれを伝えたかったんだ

僕の弱さ故に君を傷つけた

僕が弱いから君を怖れた

それでも僕は変わらない

僕は全身全霊で家族を守る、君を守る








君よ幸せであれ

君を永遠に愛す

君よ…君よ…君よ…