読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

好きなものに囲まれる

今まで、(今でも)私の中にいっぱいいっぱいブロックがあって、

好きなことして生きてちゃいけない、とか
スピリチュアル好きってキモい、とか
自分に酔ってるのキモい、とか
私の言動に価値がない、とか
私には女としての魅力がない、とか
ワガママは嫌われる、とか
自分勝手は地に落ちる、とか
冷静を装わなくては世の中生きていけない、とか

でもそれって無意味だって
そういう情報がやっと胸にストンと落ちてきたのです

そして、そういうネガティヴな自己嫌悪、自分責めに気づかせてくれたのが、
失恋とか、いくら願っても出来ない結婚とか(恥ずかし!)、
親との関係とか、
仕事上の人間トラブルとか、
お金のこととか、
そういう、自分にとってネガティヴだと信じてやまなかった出来事の数々です。

今さらだけど、私、自分のこと大好きだった!笑

それなのに、
こんなに自分のこと責めつづけていたなんて!
こんなに人のことを妬ましく思ってたなんて!
こんなに自分の中に湧いてくる気持ちを押し込めていたなんて!びっくりする!笑

今って、そういう思い込みやめて、自分らしく生きよう、みたいな情報探せばいくらでもあって、
その情報を喜んで収集している私にはきっとその価値があるんだと、信じてみたいと思ったのです。
先輩たちが(年下だけど!)教えてくれてること、私もそのまんま真似してみようと思う。
自分の好きなこと晒して、自分の好きなことに囲まれてみようと思います。