こどもスピリアル教室

しょうちゅうがくせいのみなさまへ

あぁ はずか死

昨日の記事を読むと はずかしい 頭わいてんじゃねーかと自分で思うよ てか、脳みそとけてるよな。 こんなブログをなんで書きたいのか 非公開の場でいいじゃん、とか いろいろ思うけれど 世界の端っこだとしても、 自分の表現をすることをしたいので とりあえ…

不登校のあなたへ

あんたは天才! 私が言いたいのは↑これだけ。マジで。 だってさ、 不登校って学校に行ってないってことでしょ!? その理由は知らないよ、(冷たくてごめん) だけど、そこには必ずあなたに必要な学びがあるのだから、問題ないでしょ?(本当に寄り添えなく…

自己紹介

はじめまして。 SHOKO といいます。 私は、実生活の中で先生という仕事をしています。 もうこの時点で、あなたから「嫌い」って心の声が聞こえてきそうw わかるよ。 いや、ほんとのほんとにはわかんないけど(どっち!?) そうい仕事を好きこのんでえらん…

おはよう

素晴らしい創造力をもったあなたへ 今朝はどんな気分? いい感じ? まだ寝たいって? おなかすいたとか? みんなはよく 「ふつう」っていうよね。 それって最高だといつも思っているよ。 「ふつう」に起きて 「ふつう」におなかすいて 「ふつう」に家族と話…

はじめのあいさつ

ハローハロー はじめまして こどもスピリチュアル学校 ここに開講します。 この世の最先端であるあなたに私の言葉が届くといいな! 私にとっての小さな挑戦の場です。 よろしくね。 SHOKO