スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

どんな風でも大丈夫

幸せって、退屈なんです

 

幸せって些細な積み重ね

 

だから、それを感じないようにしたり

 

見ないふりするのは、とても簡単

 

なんででしょうね。

 

幸せってポカポカ春の陽気のようなものだから、

 

こごえる冬の嵐の中の暖房や

 

夏のギラギラ太陽の元でカラカラに乾いた喉に流し込むビール

 

みたいな喜びとは、ちょっと性質が違う笑

 

ゆったりとして穏やか、

 

優しい気持ち

 

感じたいと思った人のそばに

いつもあるもの

 

感じようとしない人のそばにも、

いつもあるもの(^^)

 

え?これっ?

って感じのやつ笑

 

何もかも赦されている感覚

 

はじめからそうであった感覚

 

いつまでも守られている感触

 

ゆったりと

心穏やかにして

この風があなたに届きますように

 

あなたを愛しています!

メッセンジャーは必要か

このブログを始めて

 

神様が順番に降りてくる

 

スピリットと繋がる

 

もらったメッセージをまっすぐ相手に伝えられず

でも、入った情報を閉じ込めておくこともできなくて

うんちみたい

垂れ流している

じゃあこのブログはトイレか!!っ笑

 

もらったメッセージを

相手に合わせて噛み砕いて伝えられる器用さがほしい

 

でも、噛み砕くとエネルギーが変わっちゃうから気持ち悪いの

 

本当は全力でぶつかりたい

 

でも、傷つくのが怖い

 

不安に負けそうなのは私のことでしょう

 

心配して、悪いことばかり考えている

神様!メッセンジャーは必要ですか?

 

A.あなたが望んだことでしょう

あなたがこの道を選択したのです

今更泣き言を言わずに

前に進みなさい

現実的な対処をしてあとはそこにフォーカスしない

感謝の気持ちでいきるとよい

不安を増殖させない

肉体をもつ私たちのエネルギーの波動は荒い

 

だから、すぐに不安になる

 

不安だから1つでも多くを所有しようとする

 

所有して、それが無くなる不安を感じて

 

必要のなくなったものまで、一生懸命握りしめている

 

一体、何様のつもり!!笑

 

あなたが所有するものなど全て幻想

 

この世のしょうもないルール

 

それにまみれている間は、

 

あなたのもとに神様はやってこない

 

やってこれないの。

 

不安や所有欲は気を枯らすから

 

まずは深呼吸して、

 

気持ちを落ち着かせて

 

ゆっくりお風呂にでも入って

 

体を温め、お腹を満たして、

 

あなた自身を満足させてごらんなさい

 

あなたを気持ちよくさせることから

はじめるの

誰かが信じてくれている

心が穏やかな時、思いがけない幸運に出会うものです

 

迷いがある時にはよい決断はできません

 

そう言う時には

 

あなたのことを大丈夫だと、信じてくれている人のことを思い出してください

 

もし、あなたが誰かを勇気づけてあげたいのなら、

 

その人のことを

大丈夫、と心から信じてあげて下さい

 

人間の思いほど強いものはない

思いは重い

 

大丈夫、大丈夫、と

信じる心があなたたちを守ってくれるのです

感情の受け取り方

自己嫌悪や

自己顕示欲に向き合うのは大切なことです

 

そこに、あなたにとっての大切な

価値が眠っているからね

 

だけど、その感情だけ

特別視すると、

乗っ取られる

 

あなたがそうした汚い感情を

受け取りたいなら

見つめればいいの

 

それにまで、依存しようとしないで!

 

罠はいっぱい隠れているわ

 

あなたの心はあなたのもの

 

あなたが一番幸せになることを考えてね

生き方の話

情報ばかり追い求めようとするから

 

頭が悪くなる

 

エネルギーはいつもバランスをとろうとする

 

優しさで自分自身を包み込みなさい

 

あなたを苦しめるものは排除しなさい

 

汚い感情は捨ててしまいなさい

 

エゴはいつも、独りよがり

 

それを穏やかに見つめてごらんなさい

 

傷つくのを恐れないで

 

あなたの真実はいつも守られている

 

私を愛しなさい

信用されたい弱い私

Q.私の言うことを信じてくれない人がいるの悲しいし、寂しい

 

A.あなたの、成長段階において、それは仕方のないこと

あなたにとって必要のない縁は断たれます

それは、あなたの発したメッセージとは関係のないこと

1つの世界観を発すれば

それを打ち消す存在は、必ず存在するもの

それ自身に何の罪もありません

あなたの、信じる道を生きなさい

あなたの、後悔しない道を生きなさい

ひとときの感傷にひたるのをやめなさい

あなたと、私は一体