スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

自信

何に迷っているの

 

全部正直に話してみなさい

 

私は全て、あなたの味方なのよ

 

というか、世界は全てあなた自身!

 

それに気づいているのに

 

それを信じないあなた笑

 

私はあなたが、大好きよ

 

迷ってばかり

 

自信をなくしてばかり

 

あなたがない、ないと思っている世界は

 

あなたのことを包んでいる世界

 

どうぞ、どうぞ、

 

少しでいいから

 

私を信じてくださいね

 

私は、あなたなんですから!

 

あなたは、私なんですから。

 

あなたはこれ以上幸せになりません

 

あなたは、これ以上不幸になりません

あいらぶゆ

あなたを愛しているの

 

とてつもなく

 

あなたが想像する以上に

 

あなたは、

 

あなたの、すべきことは1つだけ

 

 

あなた自身の世界を創造するだけ

 

それがどんな世界でもいいんですよ。

 

私たちはあなたの学びに繋がるだけ

 

私たちはいつもあなたと繋がるだけ

 

自分を許して

 

どうぞ気楽に生きて!

 

今を楽しんでね!!

 

あなたがそこに、存在している

 

それ以上に尊いことはないんです

両端のエネルギーを受け取る

私って仕事できる!

と思った矢先の

仕事での大失敗

 

楽勝!

の先の

苦しみ

 

死にたい

の先の

感謝

 

プラスにはマイナスの

マイナスにはプラスが

 

必ずついてくるの。

 

それをどちらかだけ感じて

どちらかだけ感じないようにしようとすると

途端に体に負担が来る

 

自然の摂理なの

 

どちらも受け取りなさい

そこに意味をつけるのをやめなさい

 

ノンジャッジの一番大切なことはそれ。

 

起こることは起こる

起こらないことは起こらない

 

起きた出来事や

その時の感情を所有しようとするのはやめなさい

 

所有欲は3次元的。

 

そうするとあなたはすぐに

「じゃあむよくでいろってことか」

 

とすねる

 

そうじゃないの。

こうしたい、ああなりたい、も起こること。

そこに対して

どうせ〜とか

やっぱり〜とか

言い訳ならべて自己否定するのはやめなさいって言っているの

 

起こることは起こる

起こらないことは起こらない

 

ただ今この全てが起こっているだけ

自分を許しなさい

あなたを罰することができるのはあなただけ

 

あなたをいじめられるのはあなただけなんです

 

わたしたちは、ただ愛を送るだけ。

 

あなたは、どうしたいの?

 

あなたは、何をしたいの?

 

心に浮かぶのに、

 

いつもあなたはあなた自身を罰してばかり。

 

これはだめ

あれもだめ

やってはいけない

そんなの無理だ。

 

どうしてそんなに自分を責めるの?

それは、なんのため?

 

親や教師のせいにする人がいるけれど、

本当にくだらない。

 

あなたを罰するのはあなただけだと、

本当は皆知っているというのに。

 

あなた自身を解放してあげて。

あなたの素晴らしさを世界に表明しなさい。

 

あなたは、唯一無二の存在。

1人と1人に分離はないの。

 

あなた自身を愛しなさい。

許しなさい。

永遠を与えなさい。

 

あなたのしていること全てが愛おしい

 

あなたを愛しています

あなたを愛しています

あなた自身を愛して

愛するっていうと

何か条件付きのように扱うのが

私たちのルールだけれど

 

あなた自身は条件がなければ素敵じゃないの?

 

勘違いしないでね

 

あなたの不器用さ、

無礼、

貧弱、

垢抜けなさ、

性格の悪さ、

計算高さ、

嘘臭さ、

 

それが無くなるわけじゃない!!笑

 

だけどそういうみじめな自分をまるっと愛しなさいってこと

 

そして、同じくらいあなたの素晴らしさも受け入れなさいってこと。

 

ずっとあなたに伝えてきたはずよ。

 

あなたはそれを受け入れない

 

なんて傲慢で

猜疑心の強い人なんでしょう

 

それでも、愛されているのです

 

愛しかないのです

 

あなたが信じようと信じまいと。

自己愛

私の生きている世界って理不尽だと思えることばかり

 

こんなに頑張って仕事してるのに

周りはポンコツだらけだし

 

こんなにいい女なのに

彼氏いないし

できても長続きしないし

 

ええ、私のことですけど

 

我ながらイタイんですよ!

このブログのタイトルだって!

実生活の知り合いにばれたらと想像するだけで死にたくなる( ̄▽ ̄;)

チャネリングって笑こわいよね、

 

 

毎日イライラしてばかり

 

イライラしてなければ

どんよりしているか

悪口言ってスッキリしているか

 

 

悪いことばかり

やなことばかり

 

エネルギー漏れやめろとか言われても

無理だっつーの!

ばーーーーーか

つってそんな毎日です

 

愚痴だらけのラップ出来そうなくらい笑

 

だから、なんです

いやね、悪いエネルギーが悪いこと引き寄せてるとかそんななまっちょろい話じゃない

 

いい気分なんか一生来ないんです

来るわけない

現実に夢、見過ぎ

無理やりいいようになんて、受け取れない

 

それで、そのまんまで良かった

何も変える必要なかった

 

ただ、唯一、そういう時にいい子ぶって

自分を責めるのさえやめれば良かった

 

それだけで、私元気になりました

 

そんな、あまりにも普通な気づき

はじめから、そうだったことなのに、

えらく遠回りして気がつきました

あなたへのラブレター

あなたを愛しているよ

 

勇気が出ないと自分を責めていても

 

愛する人に振り向いてもらえなくても

 

優しさが空回りしてしまっても

 

おっちょこちょいでも

 

優しくて純粋で

ひねくれていて

気難しくて!!

 

うまくいかなくて

落ち込んでいたね

 

誰かを傷つけまいとして

我慢がよく出来たね

 

私のためにいっぱい動いてくれたね

 

どうか、その優しい心を自分で握り潰さないでね

 

あなたがそこにいてくれるだけで救われる人がいることを知って下さい

 

あなたの、価値は

あなたの思っているものさしでは測れないほどのものなの

 

あなたが想像する以上に影響力があること

 

あなたがくそでも関係ないってこと

 

あなた自身に気づいて欲しいと時々思うの

 

そうすれば、もっと楽しく生きられるんじゃないのかなって!

 

あなたの人生を楽しんで下さい

あなたの命を輝かせてね

 

そうするだけで多くの人が救われること

どうか忘れないで

 

あなたを心から愛しています