
スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

自己愛

私の生きている世界って理不尽だと思えることばかり

 

こんなに頑張って仕事してるのに

周りはポンコツだらけだし

 

こんなにいい女なのに

彼氏いないし

できても長続きしないし

 

ええ、私のことですけど

 

我ながらイタイんですよ!

このブログのタイトルだって!

実生活の知り合いにばれたらと想像するだけで死にたくなる( ̄▽ ̄;)

チャネリングって笑こわいよね、

 

 

毎日イライラしてばかり

 

イライラしてなければ

どんよりしているか

悪口言ってスッキリしているか

 

 

悪いことばかり

やなことばかり

 

エネルギー漏れやめろとか言われても

無理だっつーの!

ばーーーーーか

つってそんな毎日です

 

愚痴だらけのラップ出来そうなくらい笑

 

だから、なんです

いやね、悪いエネルギーが悪いこと引き寄せてるとかそんななまっちょろい話じゃない

 

いい気分なんか一生来ないんです

来るわけない

現実に夢、見過ぎ

無理やりいいようになんて、受け取れない

 

それで、そのまんまで良かった

何も変える必要なかった

 

ただ、唯一、そういう時にいい子ぶって

自分を責めるのさえやめれば良かった

 

それだけで、私元気になりました

 

そんな、あまりにも普通な気づき

はじめから、そうだったことなのに、

えらく遠回りして気がつきました

あなたへのラブレター

あなたを愛しているよ

 

勇気が出ないと自分を責めていても

 

愛する人に振り向いてもらえなくても

 

優しさが空回りしてしまっても

 

おっちょこちょいでも

 

優しくて純粋で

ひねくれていて

気難しくて!!

 

うまくいかなくて

落ち込んでいたね

 

誰かを傷つけまいとして

我慢がよく出来たね

 

私のためにいっぱい動いてくれたね

 

どうか、その優しい心を自分で握り潰さないでね

 

あなたがそこにいてくれるだけで救われる人がいることを知って下さい

 

あなたの、価値は

あなたの思っているものさしでは測れないほどのものなの

 

あなたが想像する以上に影響力があること

 

あなたがくそでも関係ないってこと

 

あなた自身に気づいて欲しいと時々思うの

 

そうすれば、もっと楽しく生きられるんじゃないのかなって!

 

あなたの人生を楽しんで下さい

あなたの命を輝かせてね

 

そうするだけで多くの人が救われること

どうか忘れないで

 

あなたを心から愛しています

永遠の愛

それはあなたの存在そのもの

 

それはあなたがハートで感じるもの

 

それは死とともに訪れるもの

 

執着している思考に気づいて

 

夢見ることを恐れないで

 

あなたがあなたを解放すると

 

今、ここで、決めなさい

 

 

私と共にあることを認めてしまえば

あなたは早く楽になるのよ

 

さぁさぁ、こっちへおいで

愛って不思議

いろんな形があるの

 

ふんふわピンク色もあれば

 

どす黒いタールのような愛

 

つるっとしたエナメルのような愛

 

色で感じる人は色で

 

触感で感じる人はそれで

 

目を閉じて

 

ハートで感じる人はそれで

 

思考を止めて

 

ゆっくり息を吸って

 

大地と繋がり

 

空と繋がり

 

世界全部をゆっくりゆっくり吸い込んで

 

愛を感じてください

 

神様より

Q.とても弱い私は

いちいち人間関係に疲れる

愛され方が知りたい

 

A.自分との対話はできていますか

あなたが頭で考え判断している時に

あなたのハートはなんと言っていますか

耳を傾けて

ハートの奴隷になってあげて

たまにはイヤというほど自分に甘く甘く

甘やかしてごらんなさい

今までずっと無視して来たんだから

それくらいしてあげてもバチは当たらないわ

 

それから、あなたが一番幸せなことを考えなさい

以前のあなたに戻りそうだったら

それに気づいて

少し進路を、自分の進みたい方に直してあげればいいの

大切なのは自分との対話

まだまだ、もっともっと

トライ!あるのみ(*^ω^*)/

あなたは愛されています

もうこれ以上ないってくらいに!

愛につつまれ

愛の中で育っている

 

あなたがこのメッセージを信じようが信じまいが関係なく

いつも愛に包まれています

 

ただ、幸せになりたいのなら

愛を感じるようにしなさい

 

ただ感じればいいの

分からないなら

憎みなさい

 

憎しみだって愛の表現の一つ

 

あなた方は

なんだってそんなに感情を押さえつけるんだ!

 

呼吸をするように

いつも湧き出てくる感情に蓋をしようなんて!

 

さぁ、でておいで

こっちの世界はこんなにも明るくて広い

 

あなたは大丈夫

生まれることが決まる前から

 

あなたという存在は、

ずっとずっと

かけがえのないものなんですから

 

それをあなたが信じるかどうかだけ

いつもここにいるのは

あなただけなの

 

いつもここに存在しているのは

 

あなただけなの!

 

だって宇宙はひとつなんだから!!

 

私たちはいつもメッセージを送っている

 

これは特別なメッセージでも

奇妙な呪文でもないの

 

ただの普遍的な教え!

情熱的なまでの真実!

科学でいつかは証明されるほど、明確な真理!

 

いつも答えはひとつ

 

行き着く先は同じなの

 

そこへと旅する道なき旅路

 

生まれてすぐゴールだったのに!

振り返ればいつも答えが隠されていたのに!

ただの謎解きゲーム

 

さぁ、気の抜けたところでひと休みするかな

あなたは完璧なんですから

どうぞごゆるりと。