
スピリチュアル美人道

スピリチュアルを極めて身も心も美人になる

自分を中心にするとは

恐れを取り除くこと

 

自分の心の中の神様とつながること

 

許すこと

 

ひとりぼっちでいいということ

 

自分らしくいていいと許可すること

 

一番、自分がダメだと封印していることは何かを知ること

 

愛し合うこと

 

許し合うこと

 

永遠の命を生きること

 

これはロマンチックなことではないよ

 

すごく地味で

全然人から理解されないような

1番小さな自分と対峙すること

 

けれど、それをできる人はとても少ないの

人は、恐怖を避けるためならなんでもしてしまうから

不安を正面から観れる人なんていない

 

愛はあなたを包んでいる

感謝の気持ちを持ちなさい

勇敢な心を信じるの

 

その先には光が

必ずあなたと共にあるのですからね。

愛をあなたに

いつも私はそばにいます

あなたは気づかないでしょう

でも、あなたが思った通りの形で私は存在し続けているのです

愛が、自己主張していたり、嫌味を言ったり、蔑むようなことをしていたら愛とは信じてくれないでしょう

 

だから、あなたに分かるように

そっと寄り添って

ずっと近くで優しくメロディを奏でているのですよ

 

どんなあなたでも大丈夫

あなたが世界の全て

あなたが信じている時も

信じていない時も

ずっと一緒にいるのですから。

どうか安心して、おやすみなさい。

どこで勝ちたいのか

誰かに裏切られたとしよう

 

それが何?

 

あなたの価値のどこを痛めたというの?

 

誰かが分かってくれなかったとしたら、

 

それが何?

 

だれに認めてほしかったの?

 

いつも答えは心の中

 

と、いうことは

 

いつも答えは、幻想でしかないのです

 

事実もしかり。

 

あなたが攻撃されたと感じるのは

 

事実ではない。

 

物事を冷静に観察しなさい。

 

冷静に観察できないのなら、

その出来事に執着するのはやめなさい。

 

あなたが一番癒される方法を、今すぐ取ればいいの。

 

この、メッセージでさえ、攻撃的だと受け取る人もいる

 

人は、それほど弱い存在なのです

 

三次元だから仕方ないね笑

 

どんな困難にも打ち負けてきた魂が、私たちなのです

 

傷を舐めあいましょう

 

互いに慈しみましょう

 

私たちには、私たちしかいないのですから。

 

私たちこそ、愛の存在です。

ライトワーカーは孤独を

Q.私はライトワーカーと言えますか

 

A.あなたは、ライトワーカーです

あなたが孤独を感じるのなら、それを存分に味わい切りなさい

あなたが、本当の意味で孤独ということはあり得ないのです

あなたと、世界に分離はない

それをあなたはしっていますよね?

あなたは常に孤独を感じるのでしょう

それは、あなたが選んだ道なのだから

あなたは本当は、孤独ではないのでしょう

分離は幻想なのだから

幻想と、事実の統合を我々は求めているのです

究極の何かを求めるのはやめなさい

それも幻想

常に中道

偏りを捨てなさい

あなた自身の執着を捨てなさい

それをできる人にメッセージを送ります

我々はいつも

どんな時も

あなたと一体なのです

どんな風でも大丈夫

幸せって、退屈なんです

 

幸せって些細な積み重ね

 

だから、それを感じないようにしたり

 

見ないふりするのは、とても簡単

 

なんででしょうね。

 

幸せってポカポカ春の陽気のようなものだから、

 

こごえる冬の嵐の中の暖房や

 

夏のギラギラ太陽の元でカラカラに乾いた喉に流し込むビール

 

みたいな喜びとは、ちょっと性質が違う笑

 

ゆったりとして穏やか、

 

優しい気持ち

 

感じたいと思った人のそばに

いつもあるもの

 

感じようとしない人のそばにも、

いつもあるもの(^^)

 

え?これっ?

って感じのやつ笑

 

何もかも赦されている感覚

 

はじめからそうであった感覚

 

いつまでも守られている感触

 

ゆったりと

心穏やかにして

この風があなたに届きますように

 

あなたを愛しています!

メッセンジャーは必要か

このブログを始めて

 

神様が順番に降りてくる

 

スピリットと繋がる

 

もらったメッセージをまっすぐ相手に伝えられず

でも、入った情報を閉じ込めておくこともできなくて

うんちみたい

垂れ流している

じゃあこのブログはトイレか!!っ笑

 

もらったメッセージを

相手に合わせて噛み砕いて伝えられる器用さがほしい

 

でも、噛み砕くとエネルギーが変わっちゃうから気持ち悪いの

 

本当は全力でぶつかりたい

 

でも、傷つくのが怖い

 

不安に負けそうなのは私のことでしょう

 

心配して、悪いことばかり考えている

神様!メッセンジャーは必要ですか?

 

A.あなたが望んだことでしょう

あなたがこの道を選択したのです

今更泣き言を言わずに

前に進みなさい

現実的な対処をしてあとはそこにフォーカスしない

感謝の気持ちでいきるとよい

不安を増殖させない

肉体をもつ私たちのエネルギーの波動は荒い

 

だから、すぐに不安になる

 

不安だから1つでも多くを所有しようとする

 

所有して、それが無くなる不安を感じて

 

必要のなくなったものまで、一生懸命握りしめている

 

一体、何様のつもり!!笑

 

あなたが所有するものなど全て幻想

 

この世のしょうもないルール

 

それにまみれている間は、

 

あなたのもとに神様はやってこない

 

やってこれないの。

 

不安や所有欲は気を枯らすから

 

まずは深呼吸して、

 

気持ちを落ち着かせて

 

ゆっくりお風呂にでも入って

 

体を温め、お腹を満たして、

 

あなた自身を満足させてごらんなさい

 

あなたを気持ちよくさせることから

はじめるの